青木菜摘

青木菜摘は、元グラビアアイドルがAV女優に転向した経歴を持つスレンダーボディのロリ系な見た目をしている可愛らしい雰囲気のAV女優なんです。

小柄な体格をしているので、全体的に女子高生役をやったり学生服物のコスプレをしたりすることが多いですね。
ですので、当然ではありますが青木菜摘が出演しているいくエロのセックス動画の出演している傾向もそういった物が多くなってきます。
エロ動画に出演する前は、椎野まおという名前でグラビアアイドルとして活動していたのですが、それからしいのまおと平仮名表記に変えて専属の単体AV女優としてデビューしたのです。
そして、事務所を移籍したときに現在の名前に変えているんですよね。
グラビアアイドルとして活躍していたこともありますので、イメージビデオにも出演していたことがある経歴を持っているのです。
小柄な体系で、身長も150cm無いという非常に低身長ではあるのですがおっぱいはDカップと結構なサイズがあるのが特徴ですね。
小さい割にエロい体つきをしていることもまた一つの特徴で、青木菜摘ちゃんはアダルト動画無いでも小柄なボディにエロいおっぱい、という物を見せることにもかなりたけているのが特徴的なのです。